SSブログ

真っ赤なお鼻の・・・

真っ赤なお鼻の トナカイさんは♪

真っ赤なお鼻の トナカイさんフェピは♪

フェピ「・・・。」

フェピが無言で何かを訴えてますが気にせずに!!(笑)
でも結構頑張って作りました。
トナカイの角&ベルとかはアイテムのトナカイの置物(だっけ?)を参考にしました☆
プロフ画像にしようかなー。

ケマリでもやってみようじゃないか!・・・ということでやってみましたが、角を生やした時点で没となりましたw
あきれめきれず、なんとかやってみました↓

これなら結構可愛いですよね(^▽^*)
本当はフェピのように完璧にトナカイ化させたかったんですが流石に無理でした(笑)
これならどんな種類の子でもできるので、ただ被せるだけですが・・・
先着三名様に作ります(いらないorz
この記事のコメント欄に「リヴリー名&島名」を書いてくださいv

〆切ました。
ご応募ありがとうございました!!

年賀状企画、本当は1月1日0時に載せたいけど、出かけるので無理なんですよねー。
どうしよう、早めにしようか遅めにしようか・・・うーん。

ではー!


nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

aris

リヴリー名:偽ゅぃメ

島名:偽花園

企画(?)応募させて頂きます~。

やっぱ私クロメですから合いませんよねぇw

でも帽子だけなら大丈夫かと思いまして;;
by aris (2007-12-08 18:42) 

香

企画応募してもいいでしょうか・・?
リヴリー名:★小羽
島名:@xアイランド
フェピさんというのでしょうか(プリピグ)
とても可愛いです!
by 香 (2007-12-08 19:35) 

ひより★

私も応募ですv
リヴリー名:マイロ★
島名:@マイロ★アイランド
すごく可愛いので応募です!!うふふたのしみです♪ クイは多分角生やすのとかは楽かと・・w
では!
by ひより★ (2007-12-08 19:47) 

ネオベル

帽子トナカイ(?)〆切ですv
>フェピは「Pipi★フェアリー」の略(?)ですv
by ネオベル (2007-12-08 19:57) 

taro◎○

Pピグのフェピたんにはトナカイ似合ってますねぇ~(*´ω`)
Σまた遅れた…・゚・(つД`)・゚・。
うぅ…でもくじけませんよ!(ぇ
by taro◎○ (2007-12-08 20:26) 

無言の訴えが・・・www
X'マスプレゼント、自分で自分に贈っちゃいました。
ネットで買ったので、届くのが楽しみです♪
by (2007-12-08 22:42) 

あわわ・・。
やっぱり前の様にはいかず、遅れてしまいました^^;
でも、とっても可愛いです!
by (2007-12-08 23:11) 

Pピグちゃん、トナカイになってΣ(o・ω・人)カァィィ♪♪です~^^
by (2007-12-09 09:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。