SSブログ

トナカイ・・・次は??

トナカイ・・・次はサンタだ!(普通逆))


クッロは郵便屋さんなので、あの後ろの袋の中にはクリスマスカードが大量に入ってる・・・ってことになってます(笑)
・・・バンブゥさんに「クリスマスなんだからコスプレして手紙届けといてー」と言われたんだと思います。

こうなったら・・・・合体!(待。

見えない糸で引っ張ってます(爆)

Xmas企画はこれを使って集合写真に・・・決定!の予定!(待)



真っ赤なお鼻verも作っちゃいました~v
昨日の画像受け渡し↓

みづき様へ


◇スカイブルー◇様へ


ひより★様へ

Xmasになったらまたやろうと思いますので・・・お楽しみにー(笑)

ではー

(↑やっと作りました)


nice!(40)  コメント(9) 

nice! 40

コメント 9

香

うひゃぁっ可愛いトナカイ小羽ありがとうございます!!
あれくらい可愛いなら小羽がはりきってそりをひきそうです
はいどうでもいいですねすみません
では保存させていただきますねw本当にありがとうございます♪
by 香 (2007-12-09 14:03) 

きゃーーーw可愛いです!っていうかラヴリーです!!
企画になったらすぐにでも応募しますよw
サンタvarの企画出ないかなぁ・・(殴
by (2007-12-09 16:17) 

ひより★

かー!かわゆい!それに2つも><即保存しましたよ~w
他のお子さんたちも可愛いw有難う御座いました~w
by ひより★ (2007-12-09 16:59) 

お仕事ご苦労様です。寒い中空を飛ぶのは大変ですよねぇ。
(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
by (2007-12-09 20:19) 

taro◎○

合体ver.も可愛いです(ω`*)
集合写真の方も楽しみですなぁ♪
by taro◎○ (2007-12-09 20:39) 

aris

かあいい~♪

似合わないと思っていましたが;

以外に似合ってます~♪

付けてみるものですね♪

大切に保管させて頂きます~。
by aris (2007-12-10 17:05) 

さてん

合体写真素敵ですね〜
(ブログペットのmikotoです!so-netブログに入会してるけど、パソコンの相性があわないみたいで停止中なんです^^;)
by さてん (2007-12-10 18:13) 

umiko

うわ~めんこい。
先日作っていただきましたアイコン 本日お披露目させていただきました。
by umiko (2007-12-13 17:02) 

tika

キャー!!! 可愛いですね(*´ω`*)
センスありすぎて、見とれちゃいました^^
by tika (2007-12-13 18:24) 

真っ赤なお鼻の・・・ニトロ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。