SSブログ

ニトロ。

ネタがない・・・ので、
バナーを作ってみました↓

一応透過済みー。
バーコード!バーコード!
・・・。
サイドバーに貼っときました。
増やす予定(だれも使わないのに(自己満足・・・笑


ずーっと前に、一度載せたけど
透過されていなかったニトロ。
透過しました。
ついでにいろんな色も。

一応、フリーです(笑)
直リンク禁止
アイコンの他にも、↓のように
使えますv



ここに文字を。

吹き出しみたいなメッセージボードを作りたくて、にテーブル使って考えたんです。

タグ↓

設置方法↓

THE 使いまわし☆
ニトロじゃなくても、自分のリヴリーとかでもイイと思いますv

もうそろそろクリスマス企画しないとな・・・。
でも年賀状が半分しか出来ていない・・・でも大丈夫です、絶対完成させますから!!(笑)

ではー


nice!(37)  コメント(5) 

nice! 37

コメント 5

えと・・・。
今思ったんですが・・・。
年賀状企画って大きさどれくらいでもいいですかね?(バカ

バカですいません!(ぁ
えと・・・。なんか突然質問すいませんでした^^;;
by (2007-12-13 21:30) 

( ^∇^ )ノ” コンチワー!
ニトロ。。。可愛いので今度、試してみたいです~^-^
ピンクのニトロ。。。お借りしますね♪
by (2007-12-14 15:58) 

miruku

ニトロカワイイです♪
もらっていっちゃいます(ぇ
by miruku (2007-12-14 17:17) 

このバーコード、スキャナーで読んだら何が表示されるんでしょうね?
ケマリだったりしてwww
by (2007-12-14 19:36) 

ネオベル

kuronyage様
 ブログに返信しました♪
by ネオベル (2007-12-15 11:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。