SSブログ

クリスマス企画再募集

クリスマスイベントが始まりましたね!
ケマリが出れば良かったのに・・・(涙)
・・・ヤミショップのケマリのオーナメントは購入しましたv
可愛い~☆


クリスマス企画、背景決定!

こんな感じです(一部)

今回は、エクセルを使って応募者一覧リスト!とか作ってみました。

それで、丁度8名様ずつになるように再募集しますv
※注意:先着4名様に作ります。
2回目のサヴリヴでの応募もOKです。
前の前の記事を見て、この記事に応募してください。
~追記~
私が急いでいて説明不足でした;;
「再募集」が誤解を招いてしまいました。
再募集ではなく、「人数が4名様足りないので、残り4名様の応募を待ってます」ってことです。
なので、前の前の記事で応募してくださった方がもう一度応募はしなくても大丈夫です。
応募を受け付けた方の一覧表を貼っておきます。

※もし、前の前の記事に応募したのに載ってない!という方がいましたら、ご報告お願いします。

このリストに載っている方でも、サヴリヴでの応募でしたら応募を受け付けます。
同じリヴリーでの応募は受け付けていません;;

本当に、すみませんでしたm( _ _ )m

ではー!
今日も時間がないんです・・・orz


nice!(23)  コメント(13) 

nice! 23

コメント 13

一番乗り!?
えと・・・。あってるんですかねぇ?
応募しますw

・リヴリー名:シープ
・島名:くろにゃげ島
・赤鼻のルドルフ役も希望?:no・・・。
・サンタ役も希望?:yes!yes!

ホントにあってますかね?宜しくお願いします!(自信無さげに言うな
by (2007-12-19 19:30) 

あっ、間に合いましたか??違かったらすいません><
・リヴリー名:ピピラ
・島名:ハピマル島
・赤鼻のルドルフ役も希望?:はいっ!!
・サンタ役も希望?: こっちも!!

大丈夫ですか?先着4名に入ったか分かりませんが宜しくお願いしますm(_)m
by (2007-12-19 20:17) 

こんにちは!
クリスマス企画の背景素敵ですね!
企画、サヴいますが2度もというのは、遠慮しておきます!
他にも募集したい方いらっしゃると思うので!
オーナメント!
ケマリのかわいいですが、一番高いので遠慮しましたorz
新種はなんだか変わったやつでしたね(笑
やっぱりトビネでいきます!(黙
そして、3700nice!踏ませていただきました^^*
おめでとうございます(パチパチ
by (2007-12-19 20:30) 

☆STITCH☆

こんにちは♪
すみません;上の意味がよく分からないのですが><
前々の記事に応募した人ももう一度応募すると言うことでしょうか?
by ☆STITCH☆ (2007-12-19 20:34) 

taro◎○

背景素敵です♡
今からもう楽しみです(*´∀`*)
サブでも応募OKということで応募しますvv

・リヴリー名:ラズべりぃ
・島名:@あんぱんまんの島
・赤鼻のルドルフ役も希望?:似合いそうに無いので…やめておきますw
・サンタ役も希望?:お願いします♪

宜しくお願いします((・∀・*)(*・∀・))
by taro◎○ (2007-12-19 20:44) 

ネオベル

うわー!!すみません;;
わかりにくかったみたいで・・・orz
前々の記事に応募された方はそのままで大丈夫です。
 追加 で、募集します。
今から記事直してきますっ!
by ネオベル (2007-12-19 22:19) 

ネオベル

残り一名様応募OKです。

kuronyage様は保留にしておきます。
誤解を招いてしまった方にはブログにコメントしておきます。。
本当に、すみませんでした。
by ネオベル (2007-12-19 22:34) 

spica

最後の一枠GETですヽ(*´∀`)ノ
ファミリーの子をお願いします♪

・リヴリー名:/view 紅葉☆
・島名:@雪星アイランド
・赤鼻のルドルフ役も希望?:Yes
・サンタ役も希望?:Yes

本当に欲張りですみませ…;
よろしくお願いします(๑→ܫ←๑)
by spica (2007-12-19 23:23) 

ネオベル

〆切です。(kuronyage様は保留となっています。)

ご応募、有難うございましたv
by ネオベル (2007-12-19 23:27) 

はっ!
すいません!すいません!何かすいません・・orz
では、サヴで応募します!
ご迷惑かけて、わざわざ保留にしてもらいなんかすいません!><

・リヴリー名:/view ★★Black★★
・島名:@◇縁樹◇アイランド
・赤鼻のルドルフ役も希望?:Yes!
・サンタ役も希望?:Yes!

ホントすいませんでした・・・;A;
by (2007-12-20 07:26) 

ネオベル

kuronyage様
 そんな!!こちらこそすみませんでした;;
 ご応募ありがとうございます!
 頑張って作ります☆
by ネオベル (2007-12-20 18:49) 

わぁ、素敵な背景ですね。
シンデレラみたいでロマンチックでする。
by (2007-12-20 22:35) 

黒椿

私はDブロックですね^^
楽しみです!
頑張って下さいね
by 黒椿 (2007-12-21 23:24) 

クリスマス企画2007〆切阿弥陀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。