SSブログ

阿弥陀

~追記 12/22 0:59!~
kuronyage様、誕生日おめでとうございます!
一日(1時間(笑))遅れでごめんなさい><
モノクロサンタですv

/bigshock!
~追記終了~

阿弥陀の結果発表!

・・・の前に!
参加者一覧表↓

(昨日の分も追加しました。)
○ブロック・・・って変ですねー(蹴)
同じブロック内にいる方はトナカイのチームです!(=同じ詰め込み画像に入ります。)
一緒にサンタさんを運んでいただきます!!(笑)

で、そのサンタ役は、こんな感じ↓で阿弥陀をしました。

かなり大変でしたorz
さらに、どのブロック(チーム)を担当するかも阿弥陀で決めましたv

Aブロック担当 なっつ様
Bブロック担当 maroron♪様
Cブロック担当 ミューラ様
Dブロック担当 ぐりーん様
Eブロック担当 マレイン様
奇跡的に一回で誰も自分のブロックにかぶらずに阿弥陀成功!(笑)

そしてトナカイになった皆さんを導く赤鼻のルドルフ役は・・・
画像・・・消しちゃった!!のですが、阿弥陀で決めました。
どのブロック(チーム)で決めるかも阿弥陀で!

Aブロック担当 卍夏雲卍様
Bブロック担当 ひより★様
Cブロック担当 凪様
Dブロック担当 フレーク様
Eブロック担当 ●千秋○様
サンタ役もルドルフ役も・・・という方はいませんでした。

合計40匹のたくさんの応募ですが、頑張って作りますv
A・Bブロックのトナカイ役のリヴちゃん達は完成しているので、なんとかクリスマスイヴには間に合う・・・といいな(笑)
目処がついたらまたブログでご報告します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mkn様へ
3700niceを踏んでくださった、ということでお礼のプレートを作らせていただきましたv

一人二役!ですが気にしないでください(蹴))
サンタ&赤鼻のルドルフですv
クリスマス企画では似合わなさそうとおっしゃっていましたが、トビネに赤鼻が似合わないはずはないんです!
ジェイドさんが赤鼻のルドルフの仮装してますから☆
という訳でつけちゃいました(ォィ!

よろしければお持ち帰り下さいm( _ _ )m
3700nice、本当に有難うございました☆

ではー!


nice!(33)  コメント(13) 

nice! 33

コメント 13

\(^o^)/こんばんは!

(*★ω☆*)おぉ・・・w
すごいです!アミダで決定ですね^-^
ご苦労様です・・・!
とっても楽しみで♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわくです^^
by (2007-12-20 23:25) 

3700超えおめでーす。
おお、決まりましたか。いつまでもお待ちしますので、ゆくーり無理なく製作なさってくださいね。
by (2007-12-20 23:53) 

りいこ

阿弥陀お疲れ様です^^
当たらなかったけれど、他のお子さんを見るのが
楽しみです^^
by りいこ (2007-12-21 00:03) 

ひより★

阿弥陀お疲れ様です!ゆっくりでいいのでがんばってくださいね(^∀^*)
ル、ルドルフ!有難う御座います!!w たのしみです~w
by ひより★ (2007-12-21 07:12) 

來紗

阿弥陀お疲れ様です。
おお、ルドルフにw有難う御座います!
楽しみです^^
by 來紗 (2007-12-21 11:31) 

gurinyota

阿弥陀お疲れ様ですw
オイラはサンタ役ですかねw
楽しみにしてます!!
by gurinyota (2007-12-21 11:51) 

櫻井なぎ

わわ!!ルドルフ役にならしてくれてありがとうございますっvv(阿弥陀だけど

楽しみですvv
by 櫻井なぎ (2007-12-21 14:58) 

こんにちは!
阿弥陀くじお疲れ様でした!
そして、プレートありがとうございます!
しかもサンタとルドルフ・・・!
思いのほか赤鼻が似合っていて嬉しいです(ホワホワ**
ジェイドさんに赤鼻なら我が子もいけますよね!(るせ
ありがとうございました、家宝にします!(ペコ
by (2007-12-21 15:18) 

netuzakura

おおう…!Σ
阿弥陀お疲れ様でした><
完成を楽しみにしてますv
by netuzakura (2007-12-21 18:21) 

taro◎○

阿弥陀お疲れ様です(*´ω`)
サンタ役もトナカイ役も当選しませんでしたが,
プレートの完成とても楽しみにしています♪
by taro◎○ (2007-12-21 20:04) 

きゃ―――!
良いんですか!?∑(・A・〃)

あ・・・有難う御座いますー☆
大切に飾っておきます♪

ホントありですー!(〃>∀<〃)ノ
by (2007-12-22 08:33) 

aris

こんにちわ。
当選しなくてガッカリなのですが、
出来上がりは楽しみにしております。
by aris (2007-12-22 14:21) 

おっ!
阿弥陀オツカレサマです
Eブロック担当ですねぇ♪
作るの頑張って下さい◇
by (2007-12-22 16:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。