SSブログ

クリスマス企画完成!

 
完成しました!
予定より早いですが、遅いよりはいいと思うので・・・UPします☆
続きはかなり重いので注意。

~追記~
25日12:25

メリークリスマス!
よろしければフリーなのでどうぞー↑
~追記終了~

詰め込み画像は、クリスマスカード風に作ってみました。
また、詰め込んだときにトナカイの角等が見えにくくなってしまったので重なっていない黒背景verもつくってみました。
そちらは自分のリヴリーだけを切り取ったりしてもOKです。

もし、間違いがありましたら、お知らせしてください><
※応募してからネオベルミンなどで変身した、というのには対応できません。※

直リン、再配布はしないで下さいm( _ _ )m

Aブロック

トナカイ
ミキネ様・しょこら様・クロネコ様・ホーリ様
kuronyage様・maroron♪様・ひより★様・☆STITCH☆様
サンタ
なっつ様
赤鼻のルドルフ
卍夏雲卍様



カード



Bブロック

トナカイ
凪様・ピァァ様・マレイン様・チェリー様
ぶるぅベリィ様・nina様・RAKI様・☆nanami☆様
サンタ
maroron♪様
赤鼻のルドルフ
ひより★様



カード



Cブロック

トナカイ
netuzakura様・紅苺様・ゆま様・ぐりーん様
みるく様・●千秋○様・プリンアイス様・tokki-C様
サンタ
ミューラ様
赤鼻のルドルフ
凪様



カード



Dブロック

トナカイ
苺様・なっちょ様・haruとラッキィ様・☆きらら★様
卍夏雲卍様・流沙様・ミューラ様・なな様
サンタ
ぐりーん様
赤鼻のルドルフ
フレーク様



カード



Eブロック

トナカイ
マナカ様・なっつ様・フレーク様・実音様
kuronyage様・芽衣♪様・ぶるぅベリィ様・☆nanami☆様
サンタ
マレイン様
赤鼻のルドルフ
●千秋○様



カード


  時間が余ったので、ご応募して下さった方の中から
阿弥陀で5名様を選んでみましたv
それで・・・管理リヴさんになりきらせてみました(蹴)
迷惑だったらごめんなさい~><
よろしければお持ち帰り下さいm( _ _ )m

(右)ぶるぅベリィ様へ (左)RAKI様へ
 
(右)tokki-C様へ (左)苺様へ
 
マナカ様へ


ではー(*^▽^)ノ
皆様、良いクリスマスを☆


nice!(41)  コメント(31) 

nice! 41

コメント 31

わー!!
とっても、可愛いです~!!!

さっそく頂いていきますね★

やった!nice!一番乗り!(ハ
by (2007-12-24 13:28) 

●亜珠○

ありがとうございますーーーw

赤鼻さんにもなっているわ(´∀`*)
頂ま~す♪
by ●亜珠○ (2007-12-24 14:08) 

netuzakura

わわ・・・!
こんなに沢山予定より早くできるとは驚きです><
そして何より可愛くて・・・!
本当に有難う御座いましたv
頂きますー(^ω^)
by netuzakura (2007-12-24 14:09) 

Σスッゲー(
Nise!してもらっていたので返事しにこようと思ってたら
もうできてるなんて笑
メチャ可愛いです><
ありがとうございましたヾ(゚∀゚*)ノ
by (2007-12-24 14:25) 

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
何て(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
それにサンタさんにもなれて、2倍の嬉しさです~~♪♪

イヴの日に(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとうございます☆
大切の持ち帰らせて頂きますね~♪ヾ(●´∀`●)ノ゛
by (2007-12-24 14:33) 

ピァァ

わわー。゚(゚^∀^゚)゚。
どのお子様もすごい可愛いです!
シャピィは..トナカイさんだー←
カードの方では前のほうにして頂いて嬉しいですv
足をひっぱらないようにソリを引いて行きます(

有り難う御座いました^^*
頂いて帰らせて頂きますb
by ピァァ (2007-12-24 14:44) 

流沙

わぁ・・・(0△0)
可愛いですっ♪
頂きますね&blogに載せさせて頂きます(*´∀`*)

有難う御座いましたm(_ _)m
お疲れ様です。
by 流沙 (2007-12-24 15:26) 

なつみ

きゃあ~!! とっても可愛いプレート、ありがとうございます~♪
大切に持ち帰らせていただきます☆(^ω^*
by なつみ (2007-12-24 16:25) 

こんにちは!
素敵なプレートありがとうございます
企画お疲れ様でした><
大切にさせいてただきますね^^*
by (2007-12-24 17:33) 

☆きらら★

ぬあ♡
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
早速貰ってきます!!
素敵な企画ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした♪
by ☆きらら★ (2007-12-24 21:17) 

nina

わぁぁ♡
すごく可愛いです。
持ち帰らせて頂きます。
by nina (2007-12-24 21:32) 

spica

取りに来るの遅れてスミマセン!!!!Σ
すぐさま 保存させていただきました
プーゥも紅葉☆も
何気見えやすいところにいて嬉しかったりしますw(親ばk
有難くお持ち帰りさせていただきます↑↑
by spica (2007-12-24 21:40) 

しょこら

ありがとうございますー^^
かわいいー!!
しかも最初から2ばんめ!!
やばす!
更新するときにもちかえりますー^^
by しょこら (2007-12-24 21:44) 

taro◎○

素敵過ぎるプレート有難う御座います♪
サブのも頂いて帰ります(*´∀`*)
更に管理リヴにちぇりィがなりきってる…♡
今年は阿弥陀運に恵まれていますwww
本当に有難う御座いました!
ネオベルさんにとって素敵なクリスマスになりますように…☆
Merry X'mas♪
by taro◎○ (2007-12-24 22:26) 

わぁい!ありがとうございます!
トナカイさんに、管理人コスプレバージョンまで!
やたー♪
メリーX’マス!
by (2007-12-24 22:28) 

來紗

メリークリスマスです^^
おおwとっても可愛いです!
作ってくださりどうも有難う御座いました!
by 來紗 (2007-12-25 00:44) 

マナカ

わ~!!超カワィィですねぇ!!!!なんと、私が管理リヴになっちゃいました!!カワィィです!!!アリガトウございます!!ブログの秘密の場所に飾っておきます!!
by マナカ (2007-12-25 07:57) 

メリークリスマスですっ^^*
可愛いプレート頂いて帰りますねっ。トナカイピピラ有難うございました♪
by (2007-12-25 09:34) 

R!M!A☆

わwwwwwww
めちゃ可愛いwww
素敵なプレートですw
受け取りましたw
ありがとうございましたw
次回の記事で飾らせていただきます☆
by R!M!A☆ (2007-12-25 09:46) 

りいこ

メリークリスマスです^^*
とっても可愛いプレートですね!!
早速お持ち帰りしますっb
見てにやけます(危険
by りいこ (2007-12-25 09:57) 

りいこ

連カキすみません;
プロフ画像にさせていただきましたが
よろしかったでしょうか?
by りいこ (2007-12-25 10:13) 

ネオベル

チェリー様
 全然いいですよー(笑)
 ありがとうございます!
by ネオベル (2007-12-25 10:15) 

aris

おぉw

トナカイ可愛いです~w

ぜひ持ち帰らせて頂きますw
by aris (2007-12-25 10:51) 

□はる□

うきゃぁw(*´Д`*)
め、めっちゃ可愛いデスーッ
さっそく今日の記事に載せさていただきます♪
でわヾ(o´∀`o)ノ
by □はる□ (2007-12-25 10:53) 

栗蜜柑

メリークリスマス☆
おおーっ・・・!!
とっても可愛いですっ!
早速ブログに載せさせてもらいますっ!!!
こんなプレートを作れるなんてすごいです!
では(^▽^)ノ
by 栗蜜柑 (2007-12-25 11:49) 

Merry Christmas!
可愛い画像ありがとうございました◇
めっちぁ可愛スですー♥♥
ブログに貼らせていただきますね♪
by (2007-12-25 17:41) 

なな

たくさんお疲れ様です><

フリプレも、いただきましたw
良いクリスマスをお過ごしください(*`・ω・)ゞ

有難う御座いました(/ω\)
by なな (2007-12-25 18:26) 

gurinyota

おぉ、オイラが2回も移ってる事に感動、感激です(*$$'艸`●)⌒*圉♪
頂いていきますねw
フリープレートも、紹介させていただきますw
有難う御座いました!!
by gurinyota (2007-12-25 18:56) 

piyo

素敵なカード♡
忙しくて応募する間が無かった・・・
by piyo (2007-12-26 09:33) 

さあや

わー!!!!
カワイイ!!
ありがとうございます^^
管理リヴにもなりきらせていただいて・・・^^
ありがたく頂いてきますw
by さあや (2007-12-26 13:52) 

受け取り、遅れてしまって御免なさい(⊃Д`)・゚・
とおおおっても可愛いですう(*´∪`*)ありがとうございましたvvv
さらに、おまけまで♥管理リヴかなり可愛いです♪
本当に、ありがとうございましたー大切にしますっ(ノ)ω(ヾ)
by (2007-12-30 23:33) 

もうすぐクリスマス!わんぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。