SSブログ

わんぐるみ

~追記~
背景変えてみましたv

ロケットに追いつく飛行能力w
~追記終了~
ワングのぬいぐるみ可愛いー!!

ですが、わんぐるみでいいじゃん!と思います(笑)
コレ見た瞬間、名前はネオベルの中でわんぐるみになりました。修正不可能!
(でも「わんぐるみ」でググったら可愛い犬のぬいぐるみ&着ぐるみがたくさん出てきましたorz)
残念ながらクッロ&フェピは違いましたが、他の子がGET☆
クッロが当たったロケットはケマリのオーナメントにフィット(?)してるのでそれはそれで良いです(^▽^*)

本当に、わんぐるみすごく可愛いのでトレースv

透過・・・されてると思います。
よろしければ背景にでも・・・フリーです(いらないー)
カラーは私のブログに合わせました。

小さいver
透過はされてませんがお持ち帰りOKですv
ワングの方で自分のリヴリーカラーのわんぐるみを作って!という方はコメントして下さいv
たぶんできると思います。(遅くなると思いますが;;


宝くじ凄かったですねー。
4:55分ぐらいからトライ!してたんですが、買えたのは5:30頃でしたorz
初めての宝くじのときのように2等が当たるといいな、と思ってますがたぶん無理ですね・・・。
一等のモチコマ良い!
ぐるぐるの色を変えてもかわいいと思います(待)

こんな感じに(信号っぽい!)
「コマ」だからぐるぐる回ったりするのかなー
目が回ったりしてもかわいいと思いますw
まあ、所詮自分があてる確率なんて0に等しいぐらいですが・・・(涙)

前回の記事でたくさんの「メリークリスマス!」を有難うございました!!
嬉しかったです><

企画に参加して下さった方全員のブログに「メリークリスマス!」とコメントしようかと思いましたが・・・・流石にやめておきました(笑)


2008年は企画をたくさんやるブログになろうかなー、と思ってます(今でもかなりやってるし!)
なので今度、2008年の企画のときのサンプル(?)になってくれる方を募集する予定
(いつもフェピ&クッロじゃ飽きますよねー)

今年も残りわずかですが、皆様お体に気を付けてください!
ってまだ2007年中に更新すると思いますがw

ではではー


nice!(56)  コメント(26) 

nice! 56

コメント 26

□はる□

やりましたぁッ(何
nice!一番乗r(蹴
ぬいぐるみ可愛いですよねぇ(*´∀`*)

出来ればラッキィの色のぬいぐるみ作ってくれたらなー
と思いますw(殴
/view ■□ラッキィ□■  (ぇ゙
よろしくお願いしますッ(ぇ
by □はる□ (2007-12-26 10:45) 

しょこら

こんにちわー
Rizumuちゃん色に染めちゃってください☆(黙れ)
/view Rizumu @ぁぃす☆ランド
よろしくです^
by しょこら (2007-12-26 11:45) 

*モンブラン*

ぬいぐるみかわいいですよね♪
私は機関車でしたw
正直使い道が思いつきません(←

もちコマかわいい☆
頭をはめれば信号n・・(やめい

企画のサンプル、いつもクッロくんとフェピちゃんでも
ぜんぜん飽きたりなんてしませんよー(*´∀`*)
by *モンブラン* (2007-12-26 11:49) 

ひより★

クリスマス企画有難う御座いました!!  すごくかわいくってキュン!としちゃいました(*´∀`*)  
by ひより★ (2007-12-26 12:38) 

りいこ

はわー(*´∀`*)
爽やかな色のわんぐるみも可愛いですv
是非うちの子のチェリーをお願いします^^
わんぐるみが可愛くて・・・w
/view ◇チェリー◆
よろしくお願いします^^
ではではb
by りいこ (2007-12-26 12:45) 

R!M!A☆

ワングのぬいぐるみ可愛いですよねーw
可愛い色に染まってるΣw
うちの子も染めちゃってください///

/view ●マリィ●
@●●ディズニーランド●●
です♪
宜しくお願いしますーw
by R!M!A☆ (2007-12-26 13:29) 

琉藺

ぬいぐるみが超可愛いです
ブログとマッチしてますね
作っていただきたいくらいです
by 琉藺 (2007-12-26 14:06) 

tika

遅くなりました;

ネオベルさんが作る作品、
いつも可愛いですね★
by tika (2007-12-26 14:33) 

aris

きゃあw

めちゃかあいいです~Σ

私サブにワングいるので

作っちゃって下さい~w

見本に惚れました~w(何

島名など↓

@予知

/view マロロン

宜しくお願いします!!
by aris (2007-12-26 14:38) 

きゃー!とってゅえもかわいいです!!(とってゅえも=とっても^^;)
作っていただけないでしょうか?(いやだ

@くろにゃげ島
/view シープ

種類は違いますが、出来れば、この色で^^;;;;;
忙しかったら良いんで!!

何かすいません・・orz
by (2007-12-26 15:59) 

黒椿

私もわんぐぬいぐるみ欲しいので応募します
島名:@○ミューラ○島
/view ○ミューラ○
希望は茶色です
一言:忙しいと思いますがよろしくお願いします。
もしよければRSSに登録させて下さい!
お返事お待ちしています。
by 黒椿 (2007-12-26 16:30) 

shocoa

わんぐるみ可愛いぃーっ´`*
私のリヴカラーもよければお願いします(。・∀・。)ノ
島名:@
リヴリー名:/view ムーロン
今はかなり黒っぽいですが、こげちゃを目指してます
できればこげ茶でお願いしますm(_ _)m

これだけ色々言っておいて悪いのですが、できましたら報告いただいても
よろしいでしょうか 忘れっぽくて・・・すみません!(*д*;;
それでは 失礼しました
by shocoa (2007-12-26 17:21) 

shocoa

↑島名忘れてました(汗
@クームー島 です!連カキコ申し訳ありません・・・
by shocoa (2007-12-26 17:23) 

流沙

今晩和♪
わんぐるみ可愛いですねーvv
私のリヴカラーでお願いしても宜しいでしょうか・・?
@◆砂隠れの里◆
/view ◇我愛羅◇
宜しくお願い致しますm(_ _)m
by 流沙 (2007-12-26 18:08) 

夏樹由良

こんにちは!早速ですが応募しますねッ♪

/view チョコミントアイス 

@キャラメルルン島
よろしくお願いします・・・!

あと、前の記事の物持ち帰りました!
とっても可愛いです!

有難うございました。
by 夏樹由良 (2007-12-26 20:08) 

taro◎○

わんぐるみ凄くキュートです(*´ω`)
作っていただきたいです♪
@ドラぇもんの島
/view ちぇりィ
いつになっても構いませんので(*´∀`*)
宜しくお願いします(*・∀・))
(мё・ω・)bもddくじ10分前からスタンバイしようと思いましたが
エラーばっかり出て結局17:45位に買えました^^;
by taro◎○ (2007-12-26 21:27) 

私もワングぐるみが当たってうほうほです♪
うちのラチャでしたら、いつでもお好きな時にいじってやってくださいませ。
募集お待ちしております。
by (2007-12-26 21:39) 

( ^∇^ )ノ” コンチワー!

ワングのぬいぐるみ、カワイイですよね~~(●´∀`●)
ロケットも楽しいけど、やっぱりぬいぐるみが欲しいです~><;

他のファミリーりヴは当たったけど、この子、めっちゃ運なしですwww
by (2007-12-27 11:34) 

gurinyota

こんにちはぁw
わんぐるみキュートですよねw

オイラはワングじゃないので、応募できないです;;
背景も、格好いいですね!!
by gurinyota (2007-12-27 15:05) 

バズレー

ワングのぬいぐるみすごくかわいいです^^
私もつくって欲しいです!!
是非よろしくお願いします!!

*****************
島名:スクランプ島
リヴ名:ヴァニティー
*****************
by バズレー (2007-12-27 16:33) 

Qoo

こんにちは。
残念ながら、ワングのぬいぐるみ当たらなかったんですよね^^;
もうホント欲しいなぁ、と思っていただけにとっても嬉しい企画ですww

島名:@きゃらめるあぃらんど
/view  凛凛☆

楽しみに待ってま~す♪
by Qoo (2007-12-27 17:06) 

aris

こんばんは~w
今私のブログで、
【ぬいぐるみ集合プレート】
っていう企画を実行しております。
もし良かったらお越し下さい^^
詳しくはブログの記事で^^
by aris (2007-12-27 17:07) 

nina

ワングちゃん可愛いですねbb
ワングできれば作って頂きたいのですが・・・
@orange☆★
/view ミメメ2号chan
です。
ぁ、企画のサンプル・・・ミメメなんかで良ければやりたいです!!
フェピ&クッロちゃん(くん)でも全然飽きませんけど
ネオベルさんのやくにたちたいです。
by nina (2007-12-27 19:04) 

ヒヨコ

ネオベル様こんばんは*^^*
毎回とっても素敵ですが、今回のワングちゃんもとーっても可愛らしいですねv
是非お持ち帰りさせて頂いても宜しいでしょうか?///
今回のくじのモチコマちゃん、とっても可愛かったですよねv
ネオベル様がご当選されますよう、お祈りしております☆ミ
by ヒヨコ (2007-12-27 20:32) 

ぷくぷく

こんにちは♪
ワングのぬいぐるみ,凄いですね!
むしろこの色で販売して欲しいくらいです!!
良ければ,ぜひ,私のリヴの色でも御願いしたいです(*´Д`*)
島→@中学校の教室
リ→/view はれちゃん
どうぞ宜しく御願い致しますw
by ぷくぷく (2007-12-28 15:43) 

ピァァ

遅いですがわんぐるみ..作って頂けませんか?w;

@ハピミュ島
/view シャピィ

出来ればよろしくお願いします><
by ピァァ (2007-12-30 13:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。