SSブログ

2007年最後の更新!

わんぐるみオリジナルカラー、たくさんのご応募があって驚きました(笑)
やっぱり企画とかは最新のアイテムのほうがいいのかなー?
とりあえずメモしときますv
haruとラッキィ
しょこら
チェリー
りみあ
ホーリ
kuronyage
ミューラ
ハルヒ
流沙
プリンアイス
ぶるぅベリィ
バズレー
Qoo
nina
ぷくぷく
※リヴリーがワングではない方は、若干色が変わるかもしれません;;※
ゆっくり作ると思いますので、完成は年明けになりますorz

掲示板で年賀状交換企画は1月4日(以降)にupする予定です。
1月1日にUPしたいんですが、、出かけるので無理なんです・・・(涙)
一応、UPしたら、ブログにコメントで連絡しようかなーと思っておりますv
8名様ならなんとかなるハズ。
本当は明日にしようと思っていたんですが、まだなんとな~くクリスマス気分なので(待!)
という訳で少し遅くなります・・・ごめんなさい><

これが2007年最後の更新なのに、何もないのでフリプレを作ってみましたー!

・・・適当すぎだーーー!!と笑ってやって下さい(殴)
あけおめプレートなら、鏡餅とか凧とか独楽とかいろいろネタがありますが、
2007年最後!・・・これといってネタが何もないですorz
ウボー登場させれば良かったかなー・・・(笑)

ではー
こんな記事でごめんなさいー><
皆さんお体に気をつけて・・・

来年もよろしくお願いしますm( _ _ )m
良いお年を~☆


nice!(54)  コメント(18) 

nice! 54

コメント 18

taro◎○

コメント1バ-ン♪(←
ワングのぬいぐるみ企画,楽しみですv
ぬはー(*´∀`*)(キモ
フリプレ可愛いです♡頂きますね(*´艸`)
こちらも来年も宜しくお願いします(*・∀・))
by taro◎○ (2007-12-28 22:33) 

☆きらら★

コメントありがとうございますwwww
ですよねwww 
まぁ これからも名無しさんと戦っていきますb
いつも企画していてすごいですねwwww
フリプレ素敵です($p´艸`◎)
貰っていきますね♪
いつもお疲れ様です!!
by ☆きらら★ (2007-12-28 22:58) 

ワングオリジナルカラー企画応募したかったですぅ><残念
ネオベルさんも宝くじ購入できたようで^^*当たるといいですね^^
良いお年を☆ミ
by (2007-12-29 10:31) 

gurinyota

ワングじゃなくても、応募可能だったのでしょうか!!
応募したかったですねぇ;;

えっと、このブログのバナーをオイラのブログに貼ってもよろしいでしょうか??
直リン禁止って意味が少し解らないのですが、
そのまま、このブログのアドレスを入れる(?)のは
ダメなんでしょうか??
by gurinyota (2007-12-29 10:50) 

おぉぉ~!
わんぐるみはいつでも良いですよ♪

年賀状企画のプレート頑張って製作中です★
楽しみにしていますね!
by (2007-12-29 10:51) 

ネオベル

ぐりーん様
リンクありがとうございます!
直リンは、画像のアドレスをコピーしてそのまま貼り付けることです。
プレートとかを持ち帰るときと同じようにバナーも持ち帰っていただければOKです☆
by ネオベル (2007-12-29 11:00) 

は・・・!
間違えてnice!消してしまい、キリ番踏んでしまいm・・(黙

キリ番は次の方でいいんんで^^;
なんかすいません・・orz
by (2007-12-29 12:33) 

nina

年賀状楽しみにしてますv
私も遅くなると思いますが必ず作ります。
by nina (2007-12-29 16:38) 

ぱたぱたケマリさん、可愛いでするー♪
by (2007-12-29 19:24) 

gurinyota

有難う御座います。
では、私のブログのサイドバーに
このブログのアドレスと一緒に貼っておきます!!
by gurinyota (2007-12-29 22:22) 

りいこ

受付ありがとうございます^^
わんぐるみ楽しみにしていますねv
此方こそ、よろしくお願いします~^^
by りいこ (2007-12-30 11:47) 

さあや

フリプレカワイイので
もらってきます^^

来年もよろしくお願いいたします(^∀^)
by さあや (2007-12-30 12:14) 

黒椿

ラッキナンバー!!
7番!ワングのぬいぐるみ楽しみにしています!
by 黒椿 (2007-12-30 14:19) 

nina

コピー文失礼します。

年賀状についてお聞きしたい事があるので
12/29の記事を見て下さい。
アンケート(?)てきなものがあるので。
ぜひお願いします。
by nina (2007-12-30 17:27) 

クリスマス企画、ありがとうございましたvvv((遅;
ワングのオリジナルカラー可愛らしいですね(ノ)ω(ヾ)♥
フリプレ、とおっても可愛らしいですー.+(人´ω`*)+.パタパタ!
by (2007-12-30 23:37) 

コメントありがとうございます!

プレート素敵ですねー♪♪
by (2007-12-31 15:11) 

maroron♪

明けまして(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。
昨年はとってもお世話になりまして有難うございました(●´∀`●)
また素敵な記事で楽しませて下さいね♪♪
今年も宜しくお願いします☆良いお正月をお迎え下さいね((*´∀`))

PS☆ブログが開かなくなり、PCのトラブル等でお返事が遅れて
  申し訳ありませんでした><(ペコリ)
お正月過ぎたら、また伺わせて下さいね♪
  来年からはここで記事を書きますので、良かったらまた遊びに来て下さい。
  (*コピペで申し訳ありません)
by maroron♪ (2008-01-02 21:31) 

ヌォォ(
作成頑張ってください!

年賀状早速いただいて帰ります♬
by (2008-01-04 10:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。