SSブログ

4000nice突破☆

4000nice突破しました~!

4000nice踏みのピァァ様へ

ごめんなさい・・・(殴)
前からiPod風のLivPod作りたいなー、と思っていて。。
結構がんばったんですが・・・・niceとか全然関係ない!!!
こんなものでよろしければお持ち帰り下さいm( _ _ )m
gifアニメもつくってみました(^▽^*)
よろしければこちらもどうぞ・・・!

4000nice、本当にありがとうございました!



~サンプルになってくださる方一覧メモ~

ィチゴヒメ
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ◇苺ちゃん◇
*島名:@◇苺ちゃんのお部屋◇
*性別:♀
*意気込み(笑):新聞にのれると嬉しいデス(*´∀`*)
○---○---○---○

琉藺
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ぴきみん
*島名:@リヴリー達の家
*性別:♀
*意気込み(笑):サンプルって言う言葉を聞くと
ドキドキしちゃいます♪
○---○---○---○


○---○---○---○
*リヴリー名:/view 斬夾珀
*島名:@黒の騎士団
*性別:♂
*意気込み(笑):がんばってくださいませ!
○---○---○---○

ピァァ
○---○---○---○
*リヴリー名:/view シャピィ
*島名:@ハピミュ島
*性別:♀
*意気込み(笑):サンプル...!
是非使ってくださいませ(^∀^)
○---○---○---○

りみあ*
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ●マリィ●
*島名:@●●ディズニーランド●●
*性別:女
*意気込み(笑):ネオベル様の企画のサンプルになれるだなんて
           めちゃめちゃ嬉しいです♪w
○---○---○---○

あさ
○---○---○---○
*リヴリー名:/view クゥリ
*島名:@空色絵本の島
*性別:♂
*意気込み(笑):今色変え中なのですが、10日前後で終わる予定です。
でも色変え途中でも使ってもらえるなら全然構わないので、よろしくお願いします♪…って意気込みじゃないですね(笑)
○---○---○---○

★♪☆
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ☆Rara☆Jr
*島名:@☆☆☆★★☆島
*性別:♀
*意気込み(笑):頑張って下さい!
○---○---○---○

mkn
○---○---○---○
*リヴリー名:
/view WATERFAL
*島名:
@WATERFALアイランド
*性別:

*意気込み(笑):
企画サンプルということで喜んで応募させていただきました!
採用されたら嬉しいです(ワクワク
そしてネオベル様、お忙しいんでしょうか?(ハラハラ
お体を壊されないようお気をつけくださいませ!
○---○---○---○

kuronyage
○---○---○---○
*リヴリー名:/view シープ
*島名:@くろにゃげ島
*性別:♀
*意気込み(笑):サンプルなんてどーんと来い!です!(意味わからん
よろしくお願いします!
○---○---○---○

nina
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ミメメ2号chan
*島名:@orange☆★
*性別:♀
*意気込み(笑):ネオベルさんの企画のサンプルとして使って
         もらえるということですごくたのしみです!
         ヨロシクお願いします!!
○---○---○---○

Bear
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ☆ベアー☆
*島名:@☆ベアー☆アイランド
*性別:♀
*意気込み(笑):がんばりまっす
○---○---○---○

マナカ
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ★★ちぇりー★★
*島名:@★バランスボール★島
*性別:♀
*意気込み(笑):ぜひ選ばれると嬉しいですねぇ^^
○---○---○---○

Qoo
○---○---○---○
*リヴリー名:/view 凛凛☆
*島名:@きゃらめるあぃらんど
*性別: ♀
*意気込み(笑):企画のサンプルに応募させていただきま~す^^
           使っていただけたら、嬉しいです(m*´∀`)mペコリン♪
○---○---○---○

流香
○---○---○---○
*リヴリー名:/view 流香★
*島名:@流れる香り島
*性別:♀
*意気込み(笑):見てくださる皆様の参考になるような(?)サンプルになりたいです(待
○---○---○---○

ぶるぅベリィ
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ちぇりィ
*島名:@ドラぇもんの島
*性別:♀
*意気込み(笑):
ネオベルさんのお役に少しでも立てたらなぁって思ってます♪
やる気は120%あります!
○---○---○---○

RAKI
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ラチャ
*島名:@ラチャ島
*性別:男女、性別不詳すべてのバージョン有り
*意気込み(笑):御社の社風に合っていると思い!
○---○---○---○

バズレー
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ヴァニティー
*島名:@スクランプ島
*性別:女
*意気込み(笑):新聞に載るなんて、嬉しいです(o^∀^o)
○---○---○---○

CHIP
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ☆★まい★☆
*島名:@☆バスケっ島☆
*性別:女
*意気込み(笑):この間は本当にすみません;;あんなわがままを言ってしまい・・・今回も応募できなかったです。
こっちはよろしくお願いします。
○---○---○---○

murmur
○---○---○---○
*リヴリー名:/view 4代目神名月
*島名:@大見解
*性別:♂
*意気込み(笑):タダとサンプルに弱いトビネですが宜しくですwww(笑
○---○---○---○

ぷくぷく
○---○---○---○
*リヴリー名:/view はれちゃん
*島名:@中学校の教室
*性別:女
*意気込み(笑):nice!ありがとうございました♪
あこがれのネオベル様のブログのサンプルなんて...!!
ぜひ応募させて頂きます(*´ω`人)
企画に応募したくなるようなサンプルに
なりたいです。
応募が多くて大変だとは思いますが,頑張って下さいね
○---○---○---○

須空
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ☆べりりん☆   
*島名:@☆ストロベリリン☆アイランド
*性別:♀
*意気込み(笑):いつも楽しく見させていただいております(*´艸*)
サンプルになれるのなんて夢のまた夢ですから!
よろしくお願いします~!
○---○---○---○

haruとラッキィ
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ■□ラッキィ□■
*島名:@■☆POP☆■
*性別:♀
*意気込み(笑):サッ サンプルになってみたいからデスッ!(
○---○---○---○


○---○---○---○
*リヴリー名:/view 紅瑚
*島名:@☆REALIZE☆
*性別:♀
*意気込み(笑):サンプルになってみたいですw
○---○---○---○

tokki-C
○---○---○---○
*リヴリー名:/view choko☆
*島名:@chocolatecafe☆
*性別:♀
*意気込み(笑):うちの仔も、新聞にのれるかしらw     
○---○---○---○

しょこら
○---○---○---○
*リヴリー名:/view Rizumu
*島名:@ぁぃす☆ランド
*性別:♀
*意気込み(笑):新聞にスクープされちゃうのかしら・・・
○---○---○---○

☆nanami☆
○---○---○---○
*リヴリー名:/view プーゥ
*島名:@桜星アイランド
*性別:どちらでも○です 限定しなきゃいけない場合ゎ♀で
*意気込み(笑):主役ゎ頂いたゼ(違
よろしくお願いしまーす♪
○---○---○---○

ライトブルー
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ★小羽
*島名:@xアイランド
*性別:♀
*意気込み(笑):サンプルで小羽を使っていただけたら嬉しいです^^*
○---○---○---○

流沙
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ◇我愛羅◇
*島名:@◆砂隠れの里◆
*性別:♂
*意気込み(笑):サンプルで使って頂けたら、と思います^^*
○---○---○---○

なっつ
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ○パッパー○
*島名:@○パキパ○島
*性別:♀
*意気込み(笑):新聞に載っちゃいたいですw^^*
○---○---○---○

AOI
○---○---○---○
*リヴリー名:/view まりん☆
*島名:@マリン☆アイランド
*性別:♀
*意気込み(笑):お願いします!!
○---○---○---○

Coron
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ころん★
*島名:@ころん★アイランド
*性別:♀
*意気込み(笑):応募させていただきます^^よろしくお願いしますね*
○---○---○---○

抜けている方がいたらお知らせして下さい><;

とりあえず一旦〆切ります。



4000nice企画、準備ができたら始めますv
LivPodもやりたいです・・・ハマった!!(笑)
その企画で早速サンプル作っていきますので・・・お楽しみに~☆でもないですねorz

4000nice企画メモ
・バンブータイムズ
・わんぐるみ
・LivPod

では~v
←新☆
わんぐるみは3,4日かかると思います;;
4000nice企画のリクエストとかありましたら是非コメントして下さいv


nice!(43)  コメント(21) 

nice! 43

コメント 21

*モンブラン*

4000nice!突破めでとうございます(*´∀`*)
これからもがんばってくださ~い♪
by *モンブラン* (2008-01-12 09:25) 

ぷくぷく

4000nice!おめでとうございます♪(*'-'*)
これからもブログ運営頑張って下さいねv
by ぷくぷく (2008-01-12 10:01) 

こんにちは
4000nice!突破おめでとうございます!
企画の準備など頑張ってくださいね!
by (2008-01-12 10:19) 

ひより★

4000nice!突破おめでとう御座います~><
って、最近良く見るアイポット!かわゆいですなぁ(*´∀`*)
企画、楽しみにしてますぜ!
by ひより★ (2008-01-12 10:59) 

流沙

4000nice!突破、おめでとう御座います^^v
あ、iPodΣ(゜д゜)
か、可愛い・・・・(*´p//
個人的にめちゃハマりましたww(笑

企画、楽しみにしてますvv
準備頑張って下さい^^
by 流沙 (2008-01-12 11:02) 

R!M!A☆

4000nice!突破おめでとうございますw
livpod可愛い////
ネオベル様は凄いですw
うらやましい><www
企画がとても楽しみですw
是非参加させてもらいますw
頑張ってください♪
by R!M!A☆ (2008-01-12 11:07) 

琉藺

4000nice突破おめでとう御座います
LivPod可愛いです
私も挑戦した事あります^^
しかし失敗www
また挑戦してみようかな?としばしば・・・・
企画とても楽しみにしてます
by 琉藺 (2008-01-12 11:20) 

□はる□

4000nice!おめでとうございます!
LivPod、、もうすんごくカッコイイですww(*´Д`*)
惚れちゃいましたw(*´∀`*)(

企画楽しみに待ってますッ
でわッ
by □はる□ (2008-01-12 11:33) 

ピァァ

4000niceおめでとう御座います^^
そして...Livpotかなりツボです。゚(゚^∀^゚)゚。

眺めてはニヤ..また眺めては..ニヤニヤと
ひたすら笑ってました(^ω^)
そして、gifアニメまで作って下さって感激です><

これじゃあ5000niceも狙いたくなっちゃいます!w
企画の方も楽しみに待っていますねb
by ピァァ (2008-01-12 11:50) 

4000nice!おめでとうございますw
Livpod最高です!笑
企画楽しみにしていますww
by (2008-01-12 16:04) 

4000nice突破おめです(´ω`*)
企画が楽しみですw
by (2008-01-12 17:05) 

gurinyota

4000nice!突破おめでとう御座います。
サンプルになる企画(?)に応募できず、
ショックを受けてますが、
自分がPCを開かないのがダメで・・・ww
gifアニメ、可愛いですねww
オイラは、動画よりも、まず、プレートが作れないんで、
もうその時点でだめですねww
by gurinyota (2008-01-12 17:54) 

umiko

4000突破おめでとうございます!
なんだか出遅れてしまったべさ。
ぶーん 次は出遅れないぞ。
by umiko (2008-01-12 18:27) 

4000超えおめでーす。
たくさんの応募がありますねー。ラチャの出番はいつでしょうね。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
by (2008-01-12 19:20) 

あさ

4000突破おめでとうございますv
LivPodカッコイイですね♪
企画サンプル楽しみにしてますo('-'*)o
by あさ (2008-01-12 20:44) 

spica

4000nice突破おめでとぅござぃます↑↑
LivzPod素敵ですぬ(ノ∀`*)
by spica (2008-01-12 21:03) 

taro◎○

4000nice!突破おめでとう御座います♪
LivPodに一目惚れなぶるぅベリィですww
4000nice!の企画の方も凄く楽しみにしています(*´∀`*)
サンプルの方,いつ使ってくださるのか分からないのでドキドキしてます///
by taro◎○ (2008-01-12 21:20) 

なつみ

4000nice!突破おめでとうございます♪
これからもブログ頑張って下さいね(*^ω゜*)b
by なつみ (2008-01-12 21:40) 

バズレー

4000nice!突破おめでとうございます!!
企画がとっても楽しみです(o^∀^o)
では、おやすみなさ~い(-,-)zzZ
by バズレー (2008-01-12 23:20) 

☆STITCH☆

こんにちは♪
お待たせしました。500nice!の詰め込みプレートが完成致しました。
http://blog.so-net.ne.jp/mk_star-lucky/2008-01-14
の記事よりどうぞ♪
できれば報告お願い致します。
※コピ文失礼いたしました※
by ☆STITCH☆ (2008-01-14 10:40) 

Qoo

4000nice!突破おめでとうございます!
LivPod、ステキですね~^^
企画を楽しみにしています♪
by Qoo (2008-01-15 16:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。