SSブログ

サンプルになってくださる方一覧

サンプルになってくださる方一覧 お借りさせていただいたサンプル
ィチゴヒメ
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ◇苺ちゃん◇
*島名:@◇苺ちゃんのお部屋◇
*性別:♀
*意気込み(笑):新聞にのれると嬉しいデス(*´∀`*)
○---○---○---○

琉藺
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ぴきみん
*島名:@リヴリー達の家
*性別:♀
*意気込み(笑):サンプルって言う言葉を聞くと
ドキドキしちゃいます♪
○---○---○---○


○---○---○---○
*リヴリー名:/view 斬夾珀
*島名:@黒の騎士団
*性別:♂
*意気込み(笑):がんばってくださいませ!
○---○---○---○

ピァァ
○---○---○---○
*リヴリー名:/view シャピィ
*島名:@ハピミュ島
*性別:♀
*意気込み(笑):サンプル...!
是非使ってくださいませ(^∀^)
○---○---○---○

りみあ*
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ●マリィ●
*島名:@●●ディズニーランド●●
*性別:女
*意気込み(笑):ネオベル様の企画のサンプルになれるだなんて
           めちゃめちゃ嬉しいです♪w
○---○---○---○

あさ
○---○---○---○
*リヴリー名:/view クゥリ
*島名:@空色絵本の島
*性別:♂
*意気込み(笑):今色変え中なのですが、10日前後で終わる予定です。
でも色変え途中でも使ってもらえるなら全然構わないので、
よろしくお願いします♪…って意気込みじゃないですね(笑)
○---○---○---○

★♪☆
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ☆Rara☆Jr
*島名:@☆☆☆★★☆島
*性別:♀
*意気込み(笑):頑張って下さい!
○---○---○---○

mkn
○---○---○---○
*リヴリー名:
/view WATERFAL
*島名:
@WATERFALアイランド
*性別:

*意気込み(笑):
企画サンプルということで喜んで応募させていただきました!
採用されたら嬉しいです(ワクワク
そしてネオベル様、お忙しいんでしょうか?(ハラハラ
お体を壊されないようお気をつけくださいませ!
○---○---○---○

kuronyage
○---○---○---○
*リヴリー名:/view シープ
*島名:@くろにゃげ島
*性別:♀
*意気込み(笑):サンプルなんてどーんと来い!です!(意味わからん
よろしくお願いします!
○---○---○---○

nina
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ミメメ2号chan
*島名:@orange☆★
*性別:♀
*意気込み(笑):ネオベルさんの企画のサンプルとして使って
         もらえるということですごくたのしみです!
         ヨロシクお願いします!!
○---○---○---○

Bear
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ☆ベアー☆
*島名:@☆ベアー☆アイランド
*性別:♀
*意気込み(笑):がんばりまっす
○---○---○---○

マナカ
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ★★ちぇりー★★
*島名:@★バランスボール★島
*性別:♀
*意気込み(笑):ぜひ選ばれると嬉しいですねぇ^^
○---○---○---○

Qoo
○---○---○---○
*リヴリー名:/view 凛凛☆
*島名:@きゃらめるあぃらんど
*性別: ♀
*意気込み(笑):企画のサンプルに応募させていただきま~す^^
           使っていただけたら、嬉しいです(m*´∀`)mペコリン♪
○---○---○---○

流香
○---○---○---○
*リヴリー名:/view 流香★
*島名:@流れる香り島
*性別:♀
*意気込み(笑):見てくださる皆様の参考になるような(?)
サンプルになりたいです(待
○---○---○---○

ぶるぅベリィ
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ちぇりィ
*島名:@ドラぇもんの島
*性別:♀
*意気込み(笑):
ネオベルさんのお役に少しでも立てたらなぁって思ってます♪
やる気は120%あります!
○---○---○---○

RAKI
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ラチャ
*島名:@ラチャ島
*性別:男女、性別不詳すべてのバージョン有り
*意気込み(笑):御社の社風に合っていると思い!
○---○---○---○

バズレー
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ヴァニティー
*島名:@スクランプ島
*性別:女
*意気込み(笑):新聞に載るなんて、嬉しいです(o^∀^o)
○---○---○---○

CHIP
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ☆★まい★☆
*島名:@☆バスケっ島☆
*性別:女
*意気込み(笑):この間は本当にすみません;;
あんなわがままを言ってしまい・・・今回も応募できなかったです。
こっちはよろしくお願いします。
○---○---○---○

murmur
○---○---○---○
*リヴリー名:/view 4代目神名月
*島名:@大見解
*性別:♂
*意気込み(笑):タダとサンプルに弱いトビネですが宜しくですwww(笑
○---○---○---○

ぷくぷく
○---○---○---○
*リヴリー名:/view はれちゃん
*島名:@中学校の教室
*性別:女
*意気込み(笑):nice!ありがとうございました♪
あこがれのネオベル様のブログのサンプルなんて...!!
ぜひ応募させて頂きます(*´ω`人)
企画に応募したくなるようなサンプルに
なりたいです。
応募が多くて大変だとは思いますが,頑張って下さいね
○---○---○---○

須空
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ☆べりりん☆   
*島名:@☆ストロベリリン☆アイランド
*性別:♀
*意気込み(笑):いつも楽しく見させていただいております(*´艸*)
サンプルになれるのなんて夢のまた夢ですから!
よろしくお願いします~!
○---○---○---○

haruとラッキィ
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ■□ラッキィ□■
*島名:@■☆POP☆■
*性別:♀
*意気込み(笑):サッ サンプルになってみたいからデスッ!(
○---○---○---○


○---○---○---○
*リヴリー名:/view 紅瑚
*島名:@☆REALIZE☆
*性別:♀
*意気込み(笑):サンプルになってみたいですw
○---○---○---○

tokki-C
○---○---○---○
*リヴリー名:/view choko☆
*島名:@chocolatecafe☆
*性別:♀
*意気込み(笑):うちの仔も、新聞にのれるかしらw     
○---○---○---○

しょこら
○---○---○---○
*リヴリー名:/view Rizumu
*島名:@ぁぃす☆ランド
*性別:♀
*意気込み(笑):新聞にスクープされちゃうのかしら・・・
○---○---○---○

☆nanami☆
○---○---○---○
*リヴリー名:/view プーゥ
*島名:@桜星アイランド
*性別:どちらでも○です 限定しなきゃいけない場合ゎ♀で
*意気込み(笑):主役ゎ頂いたゼ(違
よろしくお願いしまーす♪
○---○---○---○

ライトブルー
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ★小羽
*島名:@xアイランド
*性別:♀
*意気込み(笑):サンプルで小羽を使っていただけたら嬉しいです^^*
○---○---○---○

流沙
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ◇我愛羅◇
*島名:@◆砂隠れの里◆
*性別:♂
*意気込み(笑):サンプルで使って頂けたら、と思います^^*
○---○---○---○

なっつ
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ○パッパー○
*島名:@○パキパ○島
*性別:♀
*意気込み(笑):新聞に載っちゃいたいですw^^*
○---○---○---○

AOI
○---○---○---○
*リヴリー名:/view まりん☆
*島名:@マリン☆アイランド
*性別:♀
*意気込み(笑):お願いします!!
○---○---○---○

Coron
○---○---○---○
*リヴリー名:/view ころん★
*島名:@ころん★アイランド
*性別:♀
*意気込み(笑):応募させていただきます^^よろしくお願いしますね*
○---○---○---○


nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。