SSブログ

4000nice企画受け渡し第一弾 5名様

~追記~
学年末が迫っていて、更新どころかリヴリーの世話もあまり出来ていません><
企画の完成は3月になってしまうかもしれません・・・。
なので、次回の受け渡しからは完成ご報告に行きますね;;
ではー・・・
2/12から10日後ぐらいに帰ってきます。。

お知らせ
企画サンプルのお持ち帰りはそのリヴの飼い主様のみお持ち帰りOKです。
わかりにくくて、すみませんでしたm( _ _ )m


やっと受け渡し第一弾です><
今回はわかめ様・napypy様・ゆうトピア様・プリンアイス様・choco様、以上5名様のご案内~☆
続きは重いので、ご注意を!!

直リンをせずにお持ち帰り下さいv

わかめ様へ

napypy様へ


ゆうトピア様へ


プリンアイス様へ

choco様へ



よろしければお持ち帰り下さいm ( _ _ )m

↑のラインはMinami様に頂きましたv
素敵なラインを有難うございました☆

○○○
この調子ではバレンタイン企画はやらないと思いますorz
たぶん、、というか99%・・・。
ああー・・・やりたかったです(笑)
○○○
4000nice企画は少しずつ作っていくので、完成はすごく遅くなると思いますが、ご了承下さいm( _ _ )m
ではー

ぷくぷく様 4200niceのお礼はまた後日・・・遅くなると思いますが、必ず作りますので><;


nice!(64)  コメント(14) 

nice! 64

コメント 14

おお!企画!
しかも我が子っ!
わー・・本当にこんなに応募してたんですね・・orz
沢山の応募の中申し訳ないです;
でもこんなに可愛いのでとってもうれしいです^^
有り難う御座いました!
影ながらですが、応援しております^^
では失礼しましたー。
by (2008-02-02 16:46) 

R!M!A☆

す…素晴らしい/////
気長に待ちます(´゜ω゜`)
by R!M!A☆ (2008-02-02 19:41) 

うわぁ、どの企画もかわいいですねー。
うううむ、ラチャにも全部参加してもらえばよかったか・・・
by (2008-02-02 21:10) 

ピァァ

おおおお...Σ(・∀・ノ)ノ
大変そうですねー…
今から自分が何番目に応募したか確認行ってきます ノ笑
受験前で来れないと思うので、もし取りに来るのが遅くなったらすみません;

では頑張ってください(^ω^)!
by ピァァ (2008-02-02 21:53) 

taro◎○

サンプルはお持ち帰りOKなのですね♪
では自分のヤツ,有り難く頂いていきます(*´∀`*)
企画の受け渡し,いつ自分のが出てくるか凄く楽しみです///
大変だと思いますが頑張ってください(o・ω・)
by taro◎○ (2008-02-02 22:15) 

Qoo

サンプルは頂いていいんですね、 ヤッター!!
とっても嬉しいです。  ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

企画完成された方、みんな素敵ですね^^
自分のが待ち遠しいです♪
大変かと思いますが、頑張ってください。
by Qoo (2008-02-02 23:14) 

夏樹由良

うわ!
とてもかわいいです(*´∇`*)
全部お持ち帰りです~
有難うございました!

残りの方の分も頑張ってくださいね!

ではでは(・∇・)ノシ
by 夏樹由良 (2008-02-03 09:39) 

おきょー!
すごいです><*
ホントにあんなに応募して良かったのk・・・(マテ

楽しみで仕方ないですw(蹴
by (2008-02-03 09:58) 

ぷくぷく

こんにちは(*'-'*)
企画お疲れ様です;;
寒いので無理せず体に気をつけて
作成頑張って下さいね。

こんな大変な時期にキリバンのことを
コメントしてしまってすみません;
一段落したら御願いしますね。
by ぷくぷく (2008-02-03 10:47) 

nina

企画お疲れさまです!
すごいですね。
こんな素晴らしい企画があったなんて・・・
私はpcが壊れていて気付きませんでした><
それと、企画のサンプルにミメメを使ってくれて
ありがとうございます!!
とても、嬉しいです。
by nina (2008-02-03 12:37) 

応募したのが完成しているΣ(
興奮状態です....

可愛い過ぎです><
スキンも応募すればよかったと思ってます;;
by (2008-02-05 15:01) 

Reinhard

Σおぉ!
とても素敵です!!
ありがたく持ち帰らせていただきました(*´∀`*)
今回はたくさん応募してどうもすみませんm(_)m
そして作成おつかれさまです。
また企画があれば応募しますねw
それではノ
by Reinhard (2008-02-11 20:23) 

maroron♪

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
凄くかわいい企画ですね♪

お疲れ様です!
入院してたので、しばらく遊びに伺えませんでしたが
またよろしくお願いします^^
by maroron♪ (2008-02-15 15:29) 

夏星

企画お疲れ様です><
応募数がすごかったので大変ですが頑張ってくださいね><;;
by 夏星 (2008-02-16 09:42) 

企画受付終了☆2008-02-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。