SSブログ

2008-02-28

やっと戻ってきました><
でも、パソコンの調子が悪くて・・・orz
&リニューアルでブログが重い・・・

もうしばらく、企画は待っていて下さい。
本当にごめんなさい・・・・
nice!(48)  コメント(8) 

nice! 48

コメント 8

はるりー

了解いたしましたー。
自分も受験という身でしたので、よくわかります;;
がんばってくださいませー!
by はるりー (2008-02-28 19:59) 

ピァァ

おかえりなさい^^
パソコン大変だったみたいですね..(;ω;)
企画の方はゆっくり焦らずどうぞ*
楽しみに待っています!
by ピァァ (2008-02-28 20:00) 

琉藺

企画あせらずに頑張ってくださいね
応援してます
by 琉藺 (2008-02-28 20:03) 

kuronyage

やっぱりなんか・・・。
リニューアルしてからとっても重いですよね・・・^^;
私も新規作成開くたびにエラー出てましたorz

企画はいくらでも待ちますy←
by kuronyage (2008-02-28 21:08) 

ぶるぅベリィ

お久しぶりです♪
リニューアルしてから凄く重いですよね…(´・ω・`)
別にリニュしてくれなくてもよかったのにって思ってますww
企画の方,大変ですよね…;;
自分なら10年でも20年でも待ちますんで!(←

by ぶるぅベリィ (2008-02-28 23:02) 

m-sora

こんにちわw
リニュして初めてブログ更新したんですけど
すごい重いですねー;
前の方が断然よかったです・・・orz
無理せずマイペースで頑張ってくださいね(*´I`*)
by m-sora (2008-02-29 14:37) 

RAKI

メンテ前に戻して欲しいです・・・
何だか使いづらくって。
簡単な操作方法がそねブロのいいところだったのに。
by RAKI (2008-02-29 21:01) 

夏星

こんにちはー^^
あー;ソネットがリニュしてからブログを更新するにも
操作が難しくなりましたよね・・・><;;
アメブロとかの操作より断然ソネットの方が使い易かったのに
リニュしてからアメブロと同じですよねorz
企画ゆっくりと作成頑張ってくださいb
by 夏星 (2008-04-07 12:10) 

4000nice企画受け渡し第一弾 5名..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。